fc2ブログ

The light stuff  あかるいひとたち

未分類

当サイトをご覧の皆様へ

今月中旬に作品を掲載する予定でしたが、実生活の忙しさが予想の範疇を越えてしまい完全に創作活動が止まってしまいました。

このように作品をあげるあげる詐欺のような状態を続けてしまうのは、私としてはかなり心苦しく申し訳のない気持ちでいっぱいですが、現在も時間の合間を縫うようにしてこのご報告をお届けいたしております。

とにかく、今までのようにいつ頃作品を掲載できるのかを全くお約束できなくなりました。情けないですが、今後は
サイトの閉鎖を視野に入れて、どうするのか時間ができたらを考えたいと思っております。

このようなことになりまして、楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ございません。

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   未分類
  ↑記事冒頭へ  
←次回更新予定のお知らせ    →本年最後のご挨拶
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#27[2013/10/29 23:52]     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#28[2013/11/02 19:55]     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#29[2013/11/05 02:28]     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#30[2013/12/26 23:01]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←次回更新予定のお知らせ    →本年最後のご挨拶