The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←只今検証中~NAI-NAI 16~    →拍手お礼及びコメント返し
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「只今検証中~NAI-NAI 16~」あとがき

当初予定していました2周年記念リクエスト第二弾の作品が、思うように文章にならないので急遽こちらを掲載させていただきましたm(__)m 

私は最近よく家族とカラオケに行くのですが、昔の歌のがやっぱりよく歌えます。で、私の若いころのアイドルっていうのが、この歌を歌っていた人たちとかなんですよね。ああ、こんなこと書くとまた年がバレる(笑)
ストックするほどでもないし、書いたけどどうしようかなと思うほどしょうもない代物になってたのですが、役にたってくれてよかったです。

自分でもおや?と思うくらいに、最近頭の中に描いた話が文章に起こせなくなってしまっております。なので次回更新は、またちょっとお待たせすると思います。今度こそ、リクエスト第二弾の作品をお届け出来るようにと頑張って参りますので、少々お待ちくださいませ。

一応7月半ばまでには、出来ても出来なくてもお知らせをいたします。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←只今検証中~NAI-NAI 16~    →拍手お礼及びコメント返し
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←只今検証中~NAI-NAI 16~    →拍手お礼及びコメント返し

