The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←「爺の悲劇 -或いはよくある話-」あとがき    →「只今検証中~NAI-NAI 16~」あとがき
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他の話

只今検証中~NAI-NAI 16~

NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI
NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI
NAI-NAI-NAI でも止まらNAI♪ 

ソアラ「やっぱあれって、まんまお前やんけ」
クリフト「何がです?おっしゃっている意味がまったくわかりませんよ」
ソアラ「どっかの誰かさんを海より深ーく愛しちゃってるのに、一向に認めねーとこが最初の2行だろ。で、そう言うわりにせっせと虫除けしてるあたりがまるっきり3行目だ」
クリフト「ですから私と姫様はそのような関係ではないと、何回説明させれば気が済むんです?」
ソアラ「ふっ、語るに堕ちたなっ!!俺はどっかの誰かって言っただけだぞ!!」
クリフト「っ・・・・・・・・・」

この勝負珍しくソアラの勝ち


NAI-NAI-NAI たまらNAI
NAI-NAI-NAI 帰さNAI
NAI-NAI-NAI そこが危NAI♪

トルネコ「で、既成事実を作ろうとした結果がこれですか・・・・・」
ライアン「うむ。さすがは姫君、やはり力技で姫君の右に出るものはいないな」
トルネコ「感心してる場合じゃないですよ。誰なんです?アリーナさんに変な事吹き込んだのは」
ライアン「ああ、ソアラなら既に別室で、老師殿とミネアから説教されている最中だ」
トルネコ「それはお気の毒に、といいたいところですが今回ばかりは味方できませんね。ああ、これは何ゴールドかかることやら」
ライアン「むぅ。そんなにかかりそうなのか?」
トルネコ「部屋の修繕費もそうですが、クリフト君のレベルがかなり高いですからねぇ。ザオラルを彼が受け付けない以上、教会で強制的に復活となると、相場からみても多分これくらいはいくんじゃないかと・・・・・。ああ、頭が痛い」

何があったかはご自由にご想像ください(まてこら)


笑わせるわ愛読書にブロマイドなんて
乙女チックな読み物でも まずみあたらないわ♪

アリーナ「男の人の方がロマンチストだって、マーニャもよく言ってたけれど、確かにそうなのかもね」
クリフト「いい加減このネタを引っ張るのは、止めて頂けませんか本当に・・・・・・・」

それはちょっとで~きない相談ね~


旅の途中手を上げてわたしを好きだって
もし言えたら抱いてあげるわ♪

アリーナ「本編じゃないけど、いたストの没ネタで好きだーって叫ぶって案はあったらしいわよ?」
クリフト「姫様!何処からそんな情報をっ?!」
アリーナ「それよりどうなの?ねぇ、いつ好きって言ってくれるの?」(わくわく)
クリフト「ええと、それは作者に聞いてくださいませんか・・・・・」(たじたじ)

どうしてもこうヘタレになるのは何でだろう~何でだろう~


ジタバタするなよ!
世紀末が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐすがりつけ!♪

ソアラ「もうネタは上がってんだ、今更言い逃れは出来ねーぞ。覚悟決めて告ってこいや!!」
クリフト「冗談じゃありません。世紀末なんてとっくに終わっているじゃありませんか。だからこれは無効です!!」
ソアラ「訳のわけんねーボケかましてる場合か!いいかよく聞け、あれってまんまお前のことだろっ?」

ここで、話が冒頭に戻り無限ループの出来上がり


NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI
NAI-NAI-NAI 愛じゃないNAI
NAI-NAI-NAI そこが危NAI♪

ソアラ「もうどっちでもいい!愛でも恋でも何でもいいから、早く俺を楽にしてくれぃ。ジェラシーに耐えられないんだっ!!!」
ブライ「すまぬの。だが儂としてはな、やはり陛下がお戻りにならぬうちは二人をどうにかする訳にはいかぬのじゃ」
ソアラ「嘘つけー、じーちゃんはただ寂しいだけだろっ?!姐さん達もそう言ってたぞ」
ブライ「何を言う!!儂がそんな狭量に見えるというのか、この小童め」
ソアラ「ほらそうやって直ぐ怒るー。了見が狭い証拠じゃねーか、この偏屈じじい!!」
ブライ「年長者に対して何たる無礼!ええい!これで頭を冷やせ『マヒャド』っ」
ソアラ「ぎゃー!!!!!!!!!」

やっぱ最後は(ソアラが)ふんだりけったりで終るのがお約束


おしまい
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   その他の話
  ↑記事冒頭へ  
←「爺の悲劇 -或いはよくある話-」あとがき    →「只今検証中~NAI-NAI 16~」あとがき
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←「爺の悲劇 -或いはよくある話-」あとがき    →「只今検証中~NAI-NAI 16~」あとがき

