The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←爺の悲劇 ―或いはよくある話―    →只今検証中~NAI-NAI 16~
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「爺の悲劇 -或いはよくある話-」あとがき

こちらはT.F様リクエストのサイト2周年記念作品、第一弾としてお届けいたしました。

リクエストは来ないんじゃないかなーと内心思っていたのですが、今回何と!何と!2名のお方からリクエストを頂くことができました!!良かったです!!お二方共に、ありがとうございましたm(__)m

リク内容は、「サントハイム3人衆の楽しいお話」ということでした。シチュエーション他は指定をいただきませんでしたので、自由にやらせて頂きましたが、楽しい話というよりは阿呆な話になってしまったような気がいたします(^_^;)

そして、ソアラとミネアさんがお好きとのことでしたので、ついでに彼らも登場させてみました。本来ソアラがやるポジションを今回はブライ爺さまに置き換えてやってみたんですが、さすがにいつもの(ソアラが)痛い目を見るようなオチを爺さま相手にやっていいのか、どうしたものか、と少々悩みました。

そんな事を言っている割には、何処がいつもと違うのかと言う声が聞こえてきそうではありますが・・・・・。

さて次回更新は、リクエスト第二弾をお送りしたいと思いまして、現在製作中でございます。6月中には仕上がる予定でございますが、遅れるようならまたお知らせを出しますので、いつもの様に暖かく見て頂ければ幸いです。

改めまして、今回リクエスト頂きましたT.F様、本当にありがとうございました!!
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←爺の悲劇 ―或いはよくある話―    →只今検証中~NAI-NAI 16~
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←爺の悲劇 ―或いはよくある話―    →只今検証中~NAI-NAI 16~

