The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←あ・り・が・と・う    →クリアリとんでも夜の街編
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「あ・り・が・と・う」あとがき

くどいようですが、2年続いたことへの皆様への感謝という意味を込めまして、今回の会話文を作りました、が、感謝にもなんにもなってねぇだろが!!と昨日夢の中でソアラから突っ込まれました。なんだかすみません。

会話もなるべくなら4つ以内で、テンポ良くおさめたかったのですが、実力がないので・・・・・・。再びすみません。あとは、が・・・頑張ってるのに の会話文がイマイチわかりにくかったかな、と思いましたので補足をさせていただきますと。

うちの神官は(自己評価が)やたら屈折してますので、とにかく姫様に好かれているとはこれっぽっちも思ってません。なので、ソアラといると姫様のご機嫌が悪くなるということに対しては、自分が姫様のお付きであるにも関わらず、その仕事を優先せずソアラと何かをやっていることを、職務怠慢だとして怒っているのだと信じているのです。

それに今はマーニャとミネアが一緒にいますので、昔3人だけで旅をしていた頃とは違い、女性は女性同士のほうがやはり何かと都合もよかろうと、考えています。だけどやっぱり小さい頃からお世話をしてきたわけだから、自分の方を頼りに思うこともまだまだ多いのだろうな、というのでありがたいことです云々というセリフが出てくる訳なんであります。って書いてる私のが、尚更こんがらがってきた気がするので、もう止めておきます(TOT)

では、次回の予告もどきに参ります。ご心配頂いております体調は、かなり安定しておりますので、このまま気を緩めずにいきたいところですが、更新についてはまた少し間が開くと思います。ちょっと思ったより長い話になりそうでして、完成させないうちに見切り発車も出来ませんから、今はとりあえず6月半ばくらい?までになんとか、というような感じです。煮詰まり過ぎたら諦めて短いのを1つ、2つ間に挟むかもしれませんが、いつものように、予定は未定を合言葉に、よろしくお願いいたしますm(__)m

尚2周年記念リクエストもまだ募集中ですので、こちらもついでによろしくお願いいたします。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←あ・り・が・と・う    →クリアリとんでも夜の街編
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←あ・り・が・と・う    →クリアリとんでも夜の街編

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。