The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「天国と地獄?!」あとがき

どうにもコメディ体質な私が考える話というのは、毎回ワンパターンでオチも似たり寄ったりになるのはどうしてなのだろうか、とつらつら思いつつあとがきに参ります。

ソアラは今回仲間のことを『はた迷惑な連中』と称しておりましたが、皆にいわせれば彼も十分『とんでも勇者』であります。何しろ食い意地が半端じゃありません。たかがケーキの為あれだけ頭を回転させられるなら、その能力を魔法の習得に使えよ!と逆に突っ込まれることうけあいです。だからいつも痛い目も沢山見るのですが、めげない、負けない、学習しない子なので、彼は同じ事を繰り返すのです(いや、私がそうさせてるんですけれどもね・・・・)

私が当初勇者として考えていたソアラという子は、ここまでお莫迦じゃなかったんですが、いつのまにやらこういうキャラが定着しちゃいましたね。でも、私自身はそんな彼をすごく気に入っておりますし、このサイトにきて下さる方からも何気に可愛がられている気がいたします。

さて、次に彼はどんな目にあうんでしょうね(笑)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う

