The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「天国と地獄?!」あとがき

どうにもコメディ体質な私が考える話というのは、毎回ワンパターンでオチも似たり寄ったりになるのはどうしてなのだろうか、とつらつら思いつつあとがきに参ります。

ソアラは今回仲間のことを『はた迷惑な連中』と称しておりましたが、皆にいわせれば彼も十分『とんでも勇者』であります。何しろ食い意地が半端じゃありません。たかがケーキの為あれだけ頭を回転させられるなら、その能力を魔法の習得に使えよ!と逆に突っ込まれることうけあいです。だからいつも痛い目も沢山見るのですが、めげない、負けない、学習しない子なので、彼は同じ事を繰り返すのです(いや、私がそうさせてるんですけれどもね・・・・)

私が当初勇者として考えていたソアラという子は、ここまでお莫迦じゃなかったんですが、いつのまにやらこういうキャラが定着しちゃいましたね。でも、私自身はそんな彼をすごく気に入っておりますし、このサイトにきて下さる方からも何気に可愛がられている気がいたします。

さて、次に彼はどんな目にあうんでしょうね(笑)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←天国と地獄?!    →あ・り・が・と・う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。