The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←3月~4月分拍手お礼コメント返し    →天国と地獄?!
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

2周年です

本日当サイトは2周年を迎えました。

昨年のように連日の更新は出来ませんけれど、ここに来てくださった皆様と皆様が繋いでくれたご縁に、感謝とお礼を申し上げます。

「本当にありがとうございました」

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

☆今回は記念といたしましてリクエストを募集いたしたいと思います。リクしてやってもいいよという、太っ腹なお方がいらっしゃいましたら、気軽にメールフォームか管理人のメルアドに、書いてほしい内容を明記してお送りください。
尚、メールがこなかった場合、突撃でこちらから知り合いの方に勝手にリクエストを募ろうかと思っておりますので、管理人の知人はお覚悟ください(謎)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   未分類
  ↑記事冒頭へ  
←3月~4月分拍手お礼コメント返し    →天国と地獄?!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←3月~4月分拍手お礼コメント返し    →天国と地獄?!

