The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←現在掲載途中の話についてのお詫び    →学校へGOGO!~お嬢様の家庭の事情 その4~
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

重ねてお詫び申し上げます

先ずはとにかく謝罪しなければならないことがございます。

3月12日より管理人は体調不良の為しばらく静養することになりまして、この日の夕方に現在中断しております学パロ作品「お嬢様の家庭の事情」の再度の掲載延期をお知らせしたはずでした。

が、あろうことかこれを私は「下書き状態」のまま記事保存をし、そのまま確認もせず放置していたため、昨日までこのミスに全く気が付きませんでした・・・・・。(つまりは、休養の連絡記事が載らなかったというわけです)
呆れたミスをやらかしてしまいまして、更新を楽しみに来て頂いた皆様には、多分のご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に、本当に申し訳ございません。

現在は体調も大分落ち着いて参りましたので、なんとか今月中に中断している作品については、エンドマークをつけられるように努力したいと思っております。

また拍手、コメント等を寄せてくださった人や、連絡メールを差し上げたいサイトの方々にこの場をお借りして、不義理をお詫びしたいと思います。もう少し落ち着きましたら、こちらより必ずやご連絡させて頂きたいと思います。どうぞもう少しお待ちくださいませm(__)m

というような体たらくですが、よろしければまた足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   未分類
  ↑記事冒頭へ  
←現在掲載途中の話についてのお詫び    →学校へGOGO!~お嬢様の家庭の事情 その4~
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←現在掲載途中の話についてのお詫び    →学校へGOGO!~お嬢様の家庭の事情 その4~

