The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←「ソアラの逆襲?!」あとがき    →取り急ぎ拍手お礼、及び次回お知らせ
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

次回更新お知らせ

最近すっかり更新がままならない拙サイトですが、そんな中でもカウンターが動き、拍手をくださったりするお方がいらっしゃるので、この状況は本当に大変申し訳なく思っております。

現在、体調は大分良いのですがとにかく物理的な時間と体力が足りず、創作活動ができておりません。少しだけ空いた時間に3DSの「ぶつ森」をやることだけが今の私の唯一の息抜きとなっております。前回あとがきで言いましたとおり、一応は小話的な短い話を1つだけは書いたのですが、もうどうにも出来がいまいち過ぎてこれを載せることは、いくらソアラのような空気の読めない、あつかましい人間である私でも、断念せざるを得ないという結論に落ち着きました。

そして今月で終わるはずだった用事は、どうも長引きそうで、来月はもう師走ということもあり、まだまだまだこの忙しさから逃れることが出来ないのです。ですので本当に大変申し訳ありませんが、次回更新はとりあえず来月ということにさせて頂きます。前回と今回で「書く書く詐欺」をやってしまった気分で心苦しいのですが、本当に自分ではどうにもならない状態です。申し訳ありません。重ねてお詫びを申し上げます。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   未分類
  ↑記事冒頭へ  
←「ソアラの逆襲?!」あとがき    →取り急ぎ拍手お礼、及び次回お知らせ
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←「ソアラの逆襲?!」あとがき    →取り急ぎ拍手お礼、及び次回お知らせ

