The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←ソアラの逆襲 ?!    →次回更新お知らせ
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「ソアラの逆襲?!」あとがき

相変わらず箸にも棒にもかからないような作品をお届けいたしまして、申し訳ありませんm(__)m
未だに多忙で、自分の時間がとれないような状態です。この状態、まるで子供が乳幼児だった以来です。あの頃はわけもわからずただ必死で、育児書なんかとにらめっこしてはうちの子にはあてはまらないよー!なんて事をやっておりました。

まぁ、それは置いておいて。今回の話は以前「天の比翼地の連理」の阿月さくら様から頂戴いたしました「ブラックミスト狂死曲」をベースにして書かせて頂きました。尚、阿月様にはこれを書くにあたり、お伺いを立てたのですが、快く了承を得ることが出来ました。さくら様、いつもいつも無理ばかり聞いて頂いて、申し訳ありません。本当に感謝しております!!

ソアラがクリフトの魔法を恐れることがなくなると、こんな風になるというのを書きたかったのですが、肝心の逆襲部分の描写が弱くなったのを今は反省しております。一度はそのあたりも書いたのですが、妙に長くなってしまいテンポが悪くなってしまった為に全部削ってしまいました。が、逆にあっさりしすぎで、物足りなくなった気がしております。忙しいのを理由にしてはならないのでしょうが、ゆっくり推敲する時間もとれない有り様なので・・・。

だったら書くな!とのお叱りを受けてしまいそうですが、やっぱりそれでも何かを書きたい!と、私は思っております。PCを立ち上げる時間がないので時間を見つけて、ノートに手書きで文章を書き留めては、それを繋いでいるような感じなのですが、どうか長い目で見て頂けたら幸いですm(__)m

次は中旬か下旬に、短いもので2作ほどを何とか載せられるようにしたいと思います。また途中で何かしらのアナウンスはいたしますので、よろしくお願い致します。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←ソアラの逆襲 ?!    →次回更新お知らせ
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ソアラの逆襲 ?!    →次回更新お知らせ

