The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←パデキアに関する一つの仮説    →ソアラの逆襲 ?!
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「パデキアに関する一つの仮説」あとがき

散々お待たせした挙句、こんな出来栄えですので、ご批判は甘んじてお受けしたいと思います・・・。

わかりにくかったかもと今更なんですが、タイトルの仮説というのが誤った情報(勘違い)とイコールになるということをお知らせしておこうかと思います。ですので小細工をして先ほど少し文章をいじりました。

元ネタは、DS版にあったパデキアうんぬんの会話からです。私としては、神官に薬を飲ませた人物は彼女しか考えられませんが、うちのおこちゃま勇者が絡むと、それがとんでもない方向にいくという定番パターンとなりました。こんなのでも、少しは楽しんでいただけたなら幸いです。

さて、現在も私は非常にせわしない日々を送っておりまして、このあとがきを書くのも本当は他にやらなければいけない用事を中断して行なっているような状態です。状況を見ても、あと一ヶ月はおそらくこんな感じだろうと思います。PCに向かう時間が無い為に、サイトのチェックすら満足に出来ておりません。仲良くしてくださっている方々にメールなどもしたいのですが、いつも力尽きて寝てしまっております。本当に申し訳ありません。

もうこのままサイトを休止にするか、いっそ閉鎖したほうがいいんじゃないかということも頭をよぎりますが、書きたいという気持ちは、まだ私の中で死んでいませんので、もう少し続けさせて頂ければと思いますm(__)m


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←パデキアに関する一つの仮説    →ソアラの逆襲 ?!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←パデキアに関する一つの仮説    →ソアラの逆襲 ?!

