The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←プロビデンス奏迷曲    →パデキアに関する一つの仮説
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

次回更新のお知らせ

いつもご覧頂きまして、皆様本当にありがとうございます。

ようやく暑さが去り、朝夕がしのぎやすくなりました。体調は安定しておりますが、入院により崩れた生活リズムを中々元に戻せず、加えて家族の学校行事への参加等ありまして、あがいている内に気がつけばもう月末となっておりました。

そして現在、書きかけの話が2つほど宙に浮いたまま、滅茶苦茶嵌っているゲームも途中で止まっている有り様です。無理にでも時間を作らないと、自分がこのまま忘却の彼方にサイトの存在を忘れそうな気もしてきましたので、また期限を切って発破をかけようかと思います。

そういうわけで、次回更新は10月中旬とさせて頂きます。はっきり日付を書けないので申し訳ないとは思いますが、やはり生活の立て直しを優先したいし、正直いいますと書けないときは、頑張ってもなんにも浮かばないような残念な頭の持ち主ですので、これでお許し願えればと思います。

完全復活は大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   未分類
  ↑記事冒頭へ  
←プロビデンス奏迷曲    →パデキアに関する一つの仮説
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←プロビデンス奏迷曲    →パデキアに関する一つの仮説

