The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←10000Hit 御礼挨拶及びご報告    →僕らの日常茶飯事 ~その2~
*Edit TB(-) | CO(-) 

「その他の話」
お題、質問に挑戦

僕らの日常茶飯事 ~その1~

1.神官の乱心
(ソアラ)無事だったのか!
(クリフト)は?何がです
(ソアラ)いや、お前がアリーナの手作り菓子完食したってきいたからさぁ
(アリーナ)ちょっと、ソアラ。それどういう意味よ?
(ソアラ)げ!い、いたのね(焦り)
(アリーナ)何よっ!人の作ったものを暗黒物質みたいな扱いしないで頂戴!!
(ソアラ&クリフト)ああ、なるほど!!(手をポムっ)
(アリーナ)酷い!!クリフトの莫迦ぁ!!
(ブライ)成る程。今回は肉体では無く精神にダメージをうけとったか

その後は勿論二人揃って仲良く棺桶行き

2.何したの?
(ソアラ)先に言っていいぞ
(クリフト)いやいや、そっちこそ
(ミネア)いいから二人共、さっさとこちらにいらっしゃいな?(にっこり)
(ソアラ&クリフト)は、はいぃ・・・・・(びくびく)

怒らせたらいけない人ナンバーワン、それがミネア様

3.れっつぷれい
(アリーナ)嫌っ!!来ないで
(クリフト)く、来るな!
(ソアラ)そー言われて素直に引き下がれっかよ(にやり)
(マーニャ)町のど真ん中で何してんのあの子達?
(ミネア)鬼ごっこよ。やったことなかったんですって

だからって、今実践しなくってもいいんじゃない?(マーニャ談)

4.ピンクのレオタード
(ソアラ)んで、おっちゃん。鑑定の結果は?
(トルネコ)これは『ピンクのレオタード』ですね。女性専用品で、見た目に反して防御力は中々のものなんです。ですがこれ、少々サイズが小さめですので、私達の中でこれを着れるのはアリーナ姫だけになると思いますよ
(ソアラ)えーマジかよ?!
(トルネコ)はい。ですからねソアラ君。非常に言いづらいのですが・・・
(ソアラ)わあってるよ。俺も『網タイツ』んときのアイツの乱れっぷりは忘れちゃいねぇさ
(トルネコ)では(この防具は)……無かったことに
(ソアラ)…………ああ

その後また天使のレオタードの出現で大騒ぎだ

☆学パロ設定でお楽しみ下さい
5.やる気はどこに?
(ソアラ)やばい!やばすぎる!!もしも今度のテストが酷かったら補修にプラスしてボランティア活動だとぉ!!
(クリフト)『今度の』じゃなくて、『今度も』の間違いでしょう(呆れ)
(ソアラ)何だよっ!!言っとくが俺はやりゃぁデキる子なんだかんな!!
(クリフト)そういうなら、そろそろやる気とやらを見せてみては?
(ソアラ)いや、やる気はなぁ、俺の意志とは関係なく、そう、と…飛んでいったんだよどっかに!
(クリフト)結局、やる気ないんじゃないですか!!嘘がヘタにも程がある!!

ソアラのやる気はいつでも故障中

6.おなじみのコント
(アリーナ)大したものじゃないけれど、これあげるわ。いつも本当にありがとうね
(クリフト)ありがとうございます。大切にいたします
(アリーナ)う、うん(ぽっ)じゃ、ミネアに呼ばれてるからまた後でねっ(退場)
(ソアラ)みーたーぞー。あいかっわらずお熱いことで!!ひゅーひゅー
(クリフト)な、何をおっしゃっているのやら。姫様は単に私を気遣ってくださっているだけです。変な勘ぐりは止めてください!
(ソアラ)そう言うけどよ、お前アリーナの顔みたろ?あれが単なるお付きに対する態度かよ、あん?
(クリフト)言われてみれば真っ赤だったですね。お風邪でしょうか?後でお薬をお持ちしないと
(ソアラ)予想はついてたけど言わせてもらおう!『言うと思った!!』と

鉄板です

☆学パロ設定でお楽しみ下さい
7.だって魔王なんだもの
(リュカ)強情だねぇ、君も(にこにこ)
(ソアラ)うう・・・・・・・・・(脂汗たらたら)
(リュカ)『なぜ正直に言わない!』ってこれは怒ったほうがいいのかなぁ?(さらににこにこ)
(ヘンリー)言ったらもっと怒るからだ。わかっているだろう?いじめるものそのくらいにしてやれ、まったく(ため息)

以上、テストが散々過ぎて部活禁止を言い渡されたソアラへの事情聴取風景でした

8.理解できない
(ソアラ&クリフト)悪いのはこいつです!(同時)
(ミネア)はいはい、わかったからこっちにいらっしゃい、ね?(ステキな微笑み)
(ソアラ&クリフト)はいっ!申し訳ありませんっ(これまた同時)
(アリーナ)何よ、あんなに息ピッタリあわせちゃってさ・・・。クリフトの莫迦・・・
(ライアン)姫君は、何故ああも落ち込まれるのだ?ソアラとクリフトの仲が良いのはいいことではないか
(マーニャ)それをアンタに説明しても、到底理解出来るとは思えないわね。乙女心ってね、とっても繊細で複雑なのよ
(ライアン)そうか。では確かに俺にはどうしようもないな
(マーニャ)あら?随分とあっさり認めるのね
(ライアン)当然だ。俺は乙女ではないからな(どきっぱり)
(マーニャ)・・・やっぱアタシ、アンタを理解出来そうにないわ(なのにイイオトコなんだから困っちゃうのよ)

お願いしますから姉の女心は理解してあげてください(ミネア談)

☆学パロ設定でお楽しみ下さい
9.株は急降下中
(ソアラ)いいのか?本当に嫌なら止めちゃうぞ
(シャル)本当に嫌(すっぱり)
(ソアラ)おま、俺はこんなに真剣なのに!兄に対する思いやりや尊敬はないんかい?
(シャル)あるわけないでしょ!!お腹すいたからって毎回なんなのよお兄ちゃん、私情けないよっ!!

そうはいうけど頼り甲斐のある兄だった時期もあるんだかんな(ソアラ談)

10.惚気はいいから
(クリフト)聞いているんですか!
(ソアラ)ああ、聞いてるってーの(投げやり)
(クリフト)何ですかその態度は!!
(ソアラ)んじゃ言わせて貰うがだってこの話、今日だけで十三回めだぜ!?
(クリフト)それが何か?姫様のお可愛らしさが伝わるいいお話ではありませんか
(ソアラ)てめえはいい加減にしろ!そんな事よりとっとと告れっ。いいから告ってカップルになりやがれぇぇぇぇ!!!

カップルになったらなったで大変、ということをまだわかっちゃいない

こちらは下記お題サイト
サイト名:TOY/管理人:遊様
●掛け合い台詞20題よりセリフをお借りして作成しました
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png [その他の話]
もくじ  3kaku_s_L.png   お題、質問に挑戦
  ↑記事冒頭へ  
←10000Hit 御礼挨拶及びご報告    →僕らの日常茶飯事 ~その2~
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←10000Hit 御礼挨拶及びご報告    →僕らの日常茶飯事 ~その2~

