The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←3年目の???    →次回更新のお知らせ
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「3年目の???」あとがき

昨晩(というより今日の0時過ぎ)どうしても管理画面にPCからのログインができず、今も調子が悪いのでスマートフォンの方から打ち込みをしております。

現在作成中の話がどうにも進まないので、他に何か書こうか、と思いついたのがこの会話文でした。作成時間は10分かからないくらいでした。いまのところ苦情はきておりませんので、かなりほっとしております(笑)元ネタとなったこの歌を知っているお方は、恐らく私と年が近いかもしれませんね。昔友人達とのカラオケで、3年目の浮気のところを3杯目のおかわり、と替え歌して遊んでおりましたのも、役にたったかな。

尚、PCの調子が悪いので、次回更新については少々御時間を頂きたいと思います。申し訳ありませんm(_ _)m



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←3年目の???    →次回更新のお知らせ
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#21[2012/06/29 13:37]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←3年目の???    →次回更新のお知らせ

