The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←「Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~」あとがき    →「3年目の???」あとがき
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他の話

3年目の???

☆当サイト中一番のおバカ会話文です!洒落のわかる方のみ閲覧下さい、苦情は一切受け付け出来ません。


『馬鹿言ってんじゃないよ、お前と俺は喧嘩もしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ~♪』
(ロザリー)喧嘩はいたしません。争いはもう沢山です・・・。
(ピサロ)くだらぬ。まともに答えることはないぞロザリー。

『♪馬鹿言ってんじゃないよ、お前のことだけは一日たりとも忘れたことは無かった俺だぜ?』
(シンシア)ふぅん。
(ソアラ)待てぃ!!これはホントだ!!信じろよっ。
(シンシア)ねぇ、ソアラ。日頃の行いって言葉知ってる?
(ソアラ)だからどうして、俺だけいっつもこうなるの?!
(シンシア)えーとね、仕様って言葉知ってる?
(ソアラ)シオ?しょっぺーあれか?
(シンシア)うん、やっぱり知らないわよね。ソアラだものね。

『♪よく言うわいつも騙してばかりで、わたしがなんにも知らないとでも思っているのね?』
(アリーナ)さぁ白状しなさい?いつからわたしのプロマイドなんて持ってたの?
(クリフト)絶対に内緒ですっ!

『よく言うよ惚れたお前の負けだろ、もてない男が好きなら俺も考えなおすぜ♪』
(ライアン)俺はこの通り、もてるとは言い難いのだがな。
(マーニャ)このアタシを落としておいて、そうしれっとしてるあたり、なんかムカつくわね。
(ライアン)は?

『馬鹿言ってんじゃないわ。馬鹿言ってんじゃないよ。遊ばれてるのわからないなんて可哀想だわ♪』
(アリーナ)そういえば、あなたって色んな人からモテモテだったわよね。ソアラとかソアラとかソアラとか!!
(クリフト)姫様?!趣旨が変わっておりませんか?それに私とソアラは、同世代の友人がいなかったせいもあって仲がいいだけです、と何度もご説明さし上げたではありませんか?
(アリーナ)だけど寂しかったんだもん!!何よっ!!ソアラとばっかり遊んで、わたしのことなんかほったらかしだったくせに。
(クリフト)あの、それってもしかしてヤキモチなのですか?
(アリーナ)知らないっ!!

『3年目のウキワくらい大目にみろよ♪』
(ネネ)ねえ、あなた。あれからたった3年ですよ?どうしてこんなに太ってしまったんです!!これじゃ生活習慣病とかにかかってしまうじゃありませんか。
(トルネコ)いやぁ、ネネのご飯がとても美味しいからだよ。こうお腹まわりにウキワが出来てしまうのも当然じゃないかなぁ。
(ネネ)だからといって出来過ぎです。食事を考え直したほうがいいのよね。

『開き直るその態度が気に入らないのよ~♪』
(ライアン)いや、だから開き直ってはいないのだが(困惑)
(マーニャ)お黙り!この朴念仁!

『3杯目のおかわりくらい大目にみてよ♪』
(ソアラ)育ち盛りなんだぞ?いいじゃねーかよご飯のおかわりくらい!!
(シンシア)うちのエンゲル係数が、一体いくらだと思っているの?物には限度ってものがあるって教えたじゃないの。
(ソアラ)エンゲルつうと、統計学による家計のあれか?
(シンシア)相変わらず食に関することだけは、無駄に知識が高いのね。

『♪両手をついて謝ったって、許してあげない!』
(ピサロ)それは、こちらのセリフだ。くだらぬことに私とロザリーをひっぱり出すな。次はないぞ?
(ロザリー)あ、ですがこういうのも楽しいかも知れません。また機会があれば頑張りますわ。
(ピサロ)・・・・・・・・・・・(やはり人など・・・以下略)

おしまい
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   その他の話
  ↑記事冒頭へ  
←「Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~」あとがき    →「3年目の???」あとがき
*Edit TB(0) | CO(1)
Tag List [ * ]

~ Comment ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#20[2012/06/27 09:11]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←「Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~」あとがき    →「3年目の???」あとがき

