The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~ その2    →3年目の???
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~」あとがき

こちらは前にお知らせしたとおり、阿月さくら様からの素敵な頂き物小説「ブラックミスト狂死曲」とネタかぶりしたために、没にしようとした作品です。阿月様の作品と比べますと、レベルが格段に落ちてしまうのでお恥ずかしい限りで、載せてしまって申し訳ありませんという気分になってきております(汗)

まぁいつでも、私の書くものといったらこんな感じのものばかりなんですけれど・・・。

今は、書きかけの無理やりもぎ取ったリクエスト作にとりかかっております。それを何とか来週中にはサイトのほうにと思います。が、いつものように予定は未定でございます。

正直申せば、実は他のゲームのほうに今はまってしまい頭がそっち一色な状態です。戻ってこれるようにがんばりますので、応援してくださると嬉しいと思います(何かが違う)



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~ その2    →3年目の???
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←Rise and shine ~俺の寝相が悪い理由~ その2    →3年目の???

