The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←花五題5 小さく可憐な菫    →拍手お礼&コメント返し
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「花五題」あとがき

いつもお世話になっておりますお題サイト様より、今回も題材をお借りしました。花なのに3つ目の題の梅が、梅の実に関するものになってしまって、題とはズレてしまいました。この時期には梅酒や梅干し用に青梅が出まわるので、ついついそちらに気がむいてしまった結果です(笑)今年、我が家は梅酒の他にもレモン酒を作りましたがさてどのような味になってくれますかが、楽しみです。

今作は、ライアンさんやらピーちゃんやら滅多に出番のない御方達にも語ってもらいましたが、やっぱりどうにもこうにも自分の実力不足を痛感する結果となりました。私の中で特にピーちゃんは、人としての理念が通じない人っていう立ち位置なので、どう表現していいかがまだイマイチ。なので彼、実は偽物なのかも知れません。

さて、現在は無理矢理もぎ取ったリクエスト作ともう一つの思いついた話を並行して書いている途中です。これは出来上がり次第サイトの方には載せたいと思っておりますので、しばらくお待ちいただきたいと思います。

とりあえず来週中は、冒険中のいつものようなコメディ話を1つ掲載予定です。先日阿月さくら様に頂いたブラックミスト狂死曲とネタが被ってしまい没にしようとしたのものがベースです。阿月様より「そう言わないで見せてください」とのご要望を頂き書き上げました。でも、あちらと比べたらトンデモナイ出来ですのでどうか笑って許していただければと思います。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←花五題5 小さく可憐な菫    →拍手お礼&コメント返し
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←花五題5 小さく可憐な菫    →拍手お礼&コメント返し

