The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←ブラックミスト狂死曲    →花五題1 絶対的な存在感を放つ薔薇
*Edit TB(-) | CO(-) 

拍手お礼

1周年企画の拍手及びコメント返し

企画終了以降、またも拍手や終了へのねぎらいのコメントを多数いただきました。

皆様のお陰で、なんだかとても幸せな気分に浸ることが出来ております。本当にありがとうございました。
メールアドレスを知っている御方々には順次メールをさし上げておりますので、届いてませんが?という御方はもう少々だけ、お待ちいただきたいと思います。

以下コメント返しです。お名前はいつものようにイニシャル表記とさせていただいております。
F様
<その言葉だけで、報われます!ありがとうございました。ライマーは、今暫くお待ちを。少しだけ出来そうな話が浮かんできてますので、それを何とか形にできればいいと思います。コメディですけれど・・・・。

尚サイトの方は、暫くはゆっくり更新とさせて頂きます。1週間に1度、2度くらいのペースで作品をアップできたら思っておりますが、例のごとく予定は未定でございます。一応次は月曜に作品を一つ掲載の予定です。

繰り返しになりますが、どうか今度もよろしくお願い致します。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   拍手お礼
  ↑記事冒頭へ  
←ブラックミスト狂死曲    →花五題1 絶対的な存在感を放つ薔薇
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ブラックミスト狂死曲    →花五題1 絶対的な存在感を放つ薔薇

