The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←神、空にしろしめす なべて世はこともなし    →世界は思いの外広いらしい(一日一題一ヶ月その21)
*Edit TB(-) | CO(-) 

あとがき(雑記など)

「神、空にしろしめす なべて世はこともなし」あとがき

本文冒頭でもお知らせしてある通り、こちらは5,000hit記念のリクエスト作品です。

リクエスト内容は「女の子にモテモテなクリフトに嫉妬心丸出しのアリーナ」ということでした。他にご指定はございますか?とメールさし上げた所「では冒険中、オチは棺桶で。ソアラ、マーニャ、ミネアを出して下さい」とのお返事を快く頂けましたので、喜んで書いてみましたが、ご期待に添えているかについてはちょっと、いえかなり自信がありません。

ですが私の得意とする展開に持って行きやすいご指定を頂きましたので、書いた本人はもうノリノリでこちらを仕上げました。ゲームの内容に沿って、舞台をガーデンブルグにすることも考えたのですがやはり私にはまだまだ、力量がないのでこういう形で作らせていただきました。タイトルは、有名な詩の一部より拝借いたしました。

yg様、本当にリクエストして頂きありがとうございました!!

それと、お詫びが2件ございます。

最近パス請求を下さったお方の中に、こちらの指定したパスが弾かれるという現象が起きました。調べましたが原因は不明で(こちらのチェックでは普通にパスが通りました)、ウイルス感染のチェックもいれさせていただきましたが(win7,xp,のPCにて IE8,9,firefox4.0をウイルスバスター及びアバスト無料アンチウイルスで検証しました)結果は異常なしでした。念のため、パスの方ももう一度入力しなおしをいたしましたところ、問題はなく記事に入れたとのご連絡を頂きましたため大丈夫かと思いますが、一部の方々に確認の為とはいえ、不躾なメールを送ってしまいましたこと、お騒がせいたしましたことを、もう一度ここでお詫び申し上げますm(_ _)m

もう一つは、現在一日一題を載せておりますが、その中にお題サイト様のものではない、自分の作った話を一つ混ぜて掲載していたことに今更なんですが気がつきました。

「もう誰でもいいから俺を助けて」がそれです。私の気の緩みの不注意から、色々な所にとんでもないご迷惑をおかけするところでした。既に訂正済ではありますが、こちらも謝罪させていただきます。

本当に、本当に申し訳ありませんでした。




関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   あとがき(雑記など)
  ↑記事冒頭へ  
←神、空にしろしめす なべて世はこともなし    →世界は思いの外広いらしい(一日一題一ヶ月その21)
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←神、空にしろしめす なべて世はこともなし    →世界は思いの外広いらしい(一日一題一ヶ月その21)

