The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←貴方に送る最後の暗号(一日一題一ヶ月その12)    →どんだけタイミングいいんだか(一日一題一ヶ月その14)
*Edit TB(-) | CO(-) 

1周年企画物

さぁ捕まえられるかな?(一日一題一ヶ月その13)

うん。鬼ごっこは得意だったわよ!小さい頃からわたしを捕まえられる人って、お城の中にはいなかったもの。だけどね、かくれんぼだけは何処に隠れても、どんなに上手く隠れたと思っても、絶対に見つけられちゃうの。今思ってもやっぱり悔しいったらないわよね。それなのにいつだって捕まえる本人は涼しい顔して『考えていれば自然に貴方のいる所にたどり着くだけです』とか言っちゃって!

もぉぉ!何でわたしだけ、こんなにドキドキさせられなきゃいけないのよ。いつだって一歩先を行ったと思っても、あっという間にその腕にわたしを捕まえて、優しく微笑むのよね。あーあ、どうして好きになっちゃったのかしらあんな人。そりゃぁさ、髪や目は蒼くて綺麗だし、背は高いし、顔だって声だって素敵だし、何より心が強い人だし、優しいし、真面目過ぎるしモテモテなのはちょっと困るけどさ。は、はぅぅ、何言ってるのかしら、わたしってば・・・・。

そうだわ!こんなこと言いに来たんじゃないんだったわ。それでね、相談なんだけど、もうわたしばっかり好きで、何だか損してるみたいじゃない?これ以上彼に振り回されるのはもう嫌なのよ!!だからね、わたし色々考えたの。で、実はなんだけど、わたし今日、内緒で出て来ちゃったのよね!!うん?勿論行き先なんか誰にも知らせていないわよ?だってたまには勝ちたいじゃないの!捕まえられるものなら、捕まえてみるといいんだわ。我ながら、いいアイデアだと思うのよ。ね、勿論協力してくれるよね?今晩は泊めて欲しいんだけど。

えー、何でよ?ミネアと同じ事いうのね。あ、うん。ここに寄る前にミネアの所に行ったんだけど、凄い剣幕で怒られちゃって、慌ててキメラの翼投げてきたのよ。マーニャは今公演準備に忙しくって、劇場に泊まりこみしてるっていうので会えなかったの。元気そうみたいだから、よかったんだけど。って、ちょっとぉ何。何でそんな、わたしを帰そうとするのよ!!皆して酷いじゃないの!!

「いや、どう考えたってマズイだろ!お前もうちっと花嫁としての自覚もたんかい!結婚式はどーすんだ!あと2週間ちょいだろーが!これじゃお前、結婚すんの嫌になって逃げたとか思われっぞ!!いいから帰れ!!帰ってとっととアイツに謝れーー!!!」

こちらは
・サイト名・
君を想う、春を思う様よりお題をお借りしました
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   1周年企画物
  ↑記事冒頭へ  
←貴方に送る最後の暗号(一日一題一ヶ月その12)    →どんだけタイミングいいんだか(一日一題一ヶ月その14)
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←貴方に送る最後の暗号(一日一題一ヶ月その12)    →どんだけタイミングいいんだか(一日一題一ヶ月その14)

