The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←うそつき    →スキンシップの一つ(一日一題一ヶ月その7)
*Edit TB(-) | CO(-) 

冒険中の話

もう誰でもいいから俺を助けてっ!!

あのさちょっと聞いてくれっか?最近になってさ、ようやくあいつらお互いの気持ちに気がついてくれたんだよ!!うん、勿論クリフトとアリーナのことな。今や見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブっぷりで、それも何かちょっとこう胸焼けしそうなんだけどもよ。それでも俺は、クリフトからのプレッシャーから解き放たれたことのが、何倍もありがたーいことなんで本当にほっとしたんだよな。ああこれで俺の平和は保証されたって思った。奴も、もう俺がアリーナの側に寄っても、話をしててもそれに割り込んでくることもなきゃ、面白くねーって顔することもねーからな。愛されてる自信ってやつかね、ありゃ?変われば変わるもんだ。

だかな、これでもう何の問題もないかというと、実はさ。とんでもねーことが残ってんだよ!!とびきりのがな!!

アリーナがさ、未だに俺のことライバル視してんだよ・・・・。ちょっとこれ、どういうことだ?俺はなぁ、言っとくけど女好きなんだっ!!あ、ちょっとそこ、ヒカないでっ。違うよぉ、普通に俺は(青少年として)女の子に興味があって、そっちの趣味はもってねぇって言いたかったの!!わかるよな?わかってくれるだろ?

なのにあの姫さんときたら、俺があいつと仲が良すぎるとかなんとか言って俺に滅茶苦茶言ってきやがる。あいつとしゃべるなとか、一緒の部屋で寝るなとか、隣にくるなとか、おいおい俺に人権はないのかよ!!しかも俺、曲がりなりにもリーダーなんですけど?でもって、アイツはもう姫さんにベタ惚れだから俺がそんな風扱い受けても、そんなに自分のことを!とかなんとかいって感動してるだけだし、姐さん達なんか、これもヒデーのなんの!!おふざけでさ、ビジュアル的にはアリよねーとか平気でぬかしやがるし、結局はアリーナのことをやたらと可愛がってるもんだから、いいじゃないのそのくらい我慢しなさいで終わりだしよぉ。他の連中も下手に意見して、自分の身に火の粉がふりかかるのを嫌がってんだろーか?あれは。姫様らしい、の一言で済ますなよ。

大体じーちゃんなんて教育係なんだからよ、しっかりそのあたり躾けてくれてもいいじゃんか!!なんで俺ばっかしこんな目にあわにゃいかんのよ?トルネコのおっちゃんもライアンも、普段は結構親身に世話してくれる割に、こういうとこは冷たいんだよなー。

この世界のどこかに俺の味方はいないんでしょーか?最近そう思うようになりました。

                         おしまい
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   冒険中の話
  ↑記事冒頭へ  
←うそつき    →スキンシップの一つ(一日一題一ヶ月その7)
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←うそつき    →スキンシップの一つ(一日一題一ヶ月その7)

