The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)    →うそつき
*Edit TB(-) | CO(-) 

拍手お礼

一周年記念 コメント返し

遅くなりましたが、ブログ一周年ということでお祝いメッセをくださいました御方々と5000hitリクエストを下さいました御方にあらためてこちらのほうからも御礼申し上げます。

その全てが暖かな、そしてやる気の出るお言葉の数々でした。拙い文章ではありますが、これからも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

個人的に仲良くさせて頂いておりますサイトのマスター様には、個別でメールをさし上げておりますので以下はそれ以外にメッセを下さった方々へのコメント返しとさせていただきます。尚、宛名はイニシャルのみでの掲示となっておりますのでご了承ください。

Y様
リクエスト本当にありがとうございました。二足のわらじが履けない性分ですので、大変申し訳ありませんが1周年企画が終わり次第リクエスト作品は掲載させて頂く予定です。申し訳ありませんが、何卒、もうしばらく、お待ちくださいませm(_ _)m

a様
一周年及び学パロへのコメントありがとうございました!!確かに今は自分の年代の頃とはかなり違うようで、どう書いたらいいか迷うところではありますが、一応知人の現役高校生の意見も参考にしております。もし、また何か気になる部分があればご指摘いただければ幸いです

T様
こちらも一周年及び作品へのコメントをありがとうございました。そういえば最近Love battleは書いていませんでしたね。何かネタが降りてきたら頑張って書いてみようかと思います。学パロはあんなのいたら大変だろうけど、見てる分には楽しそうだろうな、と自分でも思います(笑)

皆様、これからもよろしければサイトの方に遊びにきて下さいませ。本当にコメントありがとうございました。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   拍手お礼
  ↑記事冒頭へ  
←ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)    →うそつき
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)    →うそつき

