The light stuff  あかるいひとたち

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  ↑記事冒頭へ  
←何であなたはそんなに元気なのですか(一日一題一ヶ月その4)    →ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)
*Edit TB(-) | CO(-) 

1周年企画物

第一印象→なにこいつ(一日一題一ヶ月その5)

そうね、最初の印象は最悪だったわよ。なにしろこのアタシを子供扱いしてくれたのは、後にも先にもアンタ一人だし。

何よ、その顔?そんなつもりは毛頭ない?へぇぇ。じゃ聞くけどアタシをはなっから『オンナ』として見てた?そうよね、見てないわよね?だったらアタシにとっては、それが答えなのよ!!

別に怒ってるわけじゃないわよ。アタシとアンタの年の差考えたら、まぁ普通はそう思うってのが当然なんでしょ。男っていうのは、変なトコを気にするから。だけどオンナにとっては、惚れたならそれがどんなオトコでも関係ないの。たとえ親や兄妹、法律、倫理が許さなくっても、いいえ神様が反対したってその人と結婚したいと思うもんよ。少なくともアタシやアタシの周囲の娘もそうじゃないかしらね。

え?ああ、そうね。確かにあのボーヤ達はロクデナシじゃないから、ここで引き合いに出すのは可哀想よね、はいはい。

ん、何?そんな印象が最悪のオトコの所によく嫁ぐ気になった?当たり前でしょ。最初がどん底レベルの印象なんだから、後はもうぐんぐん上昇するっきゃないじゃないのよ。耳かっぽじってよーく聞いときなさいね。アンタみたいなのをね世間では『イイオトコ』っていうのよ。仕事には熱心で、己には厳しいくせに人にはちょっと甘いし、非を認めれば頭を素直に垂れる潔さもあれば、公正さも持ち合わせてる。しかもそれを実際に行使できるオトコなんて、そうそういるもんじゃないわ。

ま、顔は確かにちょいといかついケドもさ、いいんじゃない。隣にいるアタシがこんだけ美人なんだから。バランスとれるでしょ?

って、やーね。何照れてんのよ?!ちょっとアンタらしくないじゃない?ねぇ、ライアン?

こちらは
・サイト名・
君を想う、春を思う様よりお題をお借りしました
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png   1周年企画物
  ↑記事冒頭へ  
←何であなたはそんなに元気なのですか(一日一題一ヶ月その4)    →ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List [ * ]

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←何であなたはそんなに元気なのですか(一日一題一ヶ月その4)    →ミネアさん助けて!!(一日一題一ヶ月その6)

